2013年02月18日

先生方への贈り物

嫁ッコです。

あと、1か月ほどで年少さんも終わり。
入園当初、ワンワン泣いて幼稚園に行くことを
嫌がっていた頃がつい先日の様なのに。(さすがに言いすぎたらーっ(汗)
とにかく早かったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先生方へのお礼を込めてメッセージカードを贈るとのことですので、
画用紙を切って貼って、ちょっと頑張ってみました。
メッセージカード
なかなか上手にできたでしょ?(自画自賛(笑))
あとは、写真を張り付けて、ピヨ子画伯に絵を描いてもらって出来上がりでするんるん

先生ありがとうございました\(^o^)/

posted by ぴっぴ at 23:35| Comment(2) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い(≧∇≦)上手なメッセージカードです(≧∇≦)もう年少さんもおしまいかー…>_<…
早い早い…>_<…年中さんも張り切って行けちゃいそうですね(^_−)−☆(^_−)−☆
Posted by あちこ at 2013年02月19日 06:19
コメントありがとう\(^o^)/

年中さんも張り切っちゃいます!!
Posted by 嫁ッコ at 2013年02月24日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

