2013年02月10日

痛〜〜〜〜〜〜〜〜い(>_<)

嫁ッコです。

現在、左手の指がひどい擦り傷で痛々しいです。
(この程度で済んで良かったともいえますが・・・)

何があったかと言いますと、
スーパーのカートで押していて、
ピヨ子がアスファルトのところで振動がくるのが
おもしろいらしく喜ぶので、調子に乗って
走って行ったら見事にすって〜〜ンと派手に転んだわけです(+o+)

ピヨ子は、泣いてはいたものの大した怪我もなく良かった。

出血も結構あったし、白く見えたので、ま、まさか骨???がく〜(落胆した顔)と心配したけれど、
どうやら違ったようでほっっとしました、痛いけど。

家にあったキズパワーパッドを初めて使ってみました。
傷口から出る体液と反応して、白く盛り上がってきています。
なんか、頑張ってくれてるのかなと思っちゃいます。

あとは、こんな時には薄いビニール手袋があってよかった。
炊事はもちろん、お風呂でも活躍中。

一日でも早く治りますように。

カートは危険です!!経験者談(笑)
posted by ぴっぴ at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに拝見しました。
そして初コメです。(笑)分かる?(笑)
転んだってビックリ!!
大丈夫?お大事にね。転ぶと痛いけど、大人になると恥ずかしさの方がおっきいよね。
Posted by チコ☆ at 2013年02月13日 22:28
コメントありがとう!
久しぶりだから、マジ嬉しいッス(泣)

駐車場整理のおじさんの視線を後ろに
ビシビシ感じつつ、ダッシュでその場を
去ったよ!!恥ずかしい(>_<)

旦那くんにも恥ずかしくてしばらく
言えんかった〜。

だいぶ治ってきたよ(*^^)v
キズパワーパッドサマサマだね☆


Posted by 嫁ッコ at 2013年02月18日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。