2010年05月12日

≪nissen≫ 毎年恒例!デニム祭り♪(5月12日)

皆様、お待たせ致しました!今年も大々的に、「デニム」を思いっきりお得な価格で大放出です。
この日を待って、「デニム」の購入を控えて下さっていた方も多数いらっしゃるとか・・・。
いつも「流行」の最先端にある「デニム」ですから、
この機会に、色違い、形違いなどで「目いっぱい」揃えて下さいね♪

ニッセントップページ
タグ:デニム SALE
posted by ぴっぴ at 12:00| Comment(0) | 洋服・コスメ・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オムツはずれは焦っちゃだめだった(+o+)

先日、うんちが出たことをアピールしてきたチビたんに感動して、オムツがはずれるのは近いかも黒ハートなぁ〜んて思っていたけど・・・

焦りは禁物!!らしい。

オムツははずすものではなく、はずれるものなんだそうです。

体の機能が整わないうちに始めて、かえって時間がかかったりする場合もあるみたい。
始めるタイミングが大事ぴかぴか(新しい)

まずはここから
かわいいひとりで立って歩けること
かわいいおしっこの感覚が2〜3時間あいていること
かわいい自分の気持ちを言葉やしぐさで伝えられること

なんとなく夏はオムツはずれにいいとか、1歳半からとかって頭があったので焦りはあったけれど、実は2歳以上から始める人の方が多いそうです。
ということは来年でいいのかひらめき

なんか気が抜けちゃった(笑)
posted by ぴっぴ at 09:00| Comment(0) | マタニティ・ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

盛夏アイテム先行予約販売実施中!【5月27日まで】

5月28日の盛夏リニューアルに先行して
ニッセンでは早くも盛夏商品の先行販売を開始しております♪

盛夏のレディスファッション・キッズ・メンズをはじめ新生活家具など、人気アイテムが満載!

実施期間: 5月27日まで予約受付中
いち早くGETできるチャンスをお見逃しなく♪

ニッセン


緊急値下げ!ALL70%OFFコーナー

賢いおしゃれさんに朗報!そろそろ「節約」にも飽きちゃった貴女に、
お財布にやさしいのに目一杯お買い物が楽しめる、
嬉しい「超プチプラ」コーナーをお贈り致します♪
ニッセン

posted by ぴっぴ at 07:00| Comment(0) | 洋服・コスメ・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のどからくる風邪に注意(+o+)

これから休みになるというのに咳が出始めたチビたん(+o+)

休みに入るとお医者さんもお休みになるから、ということで
大事を取ってかかりつけに行ってきました。

朝方、ちょっと熱っぽいかなという感じだったけど、午前中に寝たら元気いっぱいになって、結局熱は平熱。
鼻水もちょこっと、咳もひどくないので、様子を見てくださいってことで、咳止めだけもらって帰ってきました。

こんな感じの人がきっと多かったと思う。

つまり、休みに入る前にとりあえず診せておこうって人。
みんな考えることが同じですね。
すんごく混んでました(>_<)

でも、大したことなくて良かった。
お薬ももらったことだしひとまず安心です。


タグ:風邪
posted by ぴっぴ at 01:20| Comment(0) | マタニティ・ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

